人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の整備スペース

マディフォックスが完成したら置き場所がないので、リビングの一角にアークスの保管場所を作りました。
ミニベロはMTBに比べ嵩張らないのでリビングに昇格です。
自転車の整備スペース_d0113184_1132336.jpg

ここは整備スペースにも使うつもりなので傷防止にコルクマットを敷きました。自転車はクルマやバイクと
違い家の中で整備ができて非常に便利です。ただ、パーツや工具類をフローリングの上にコトっと落とすと
モノによっては、どえらい傷が入っちゃうんですよね。実はうちのフローリング傷だらけです(嫁さんには内
緒)。今さら敷いても遅いんですが、とりあえずこれからは安心して落とせます(^-^)v
自転車の整備スペース_d0113184_11321538.jpg

by boku-chin | 2009-08-27 11:33 | 自転車関連グッズ
<< マディフォックスのパーツ【ペダル】 マディフォックスのパーツ【ステム】 >>