人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルホーンにギドネットはスポーティー!?

ブルホーンにギドネットレバーって珍しいと思うのですが、これがなかなか使い心地良いです。ハンドル先端を
握ってグイグイ漕げます。NITTOのハンドルB018は先端がグイっと曲がってるので特に握りやすい。前にも
記事にしましたが、ハンドル先端に重量物(ブレーキレバー)がないのでハンドリングが軽快になったりもしま
す。クラシカルな見た目に惚れて取り付けたギドネットレバーですが、意外にもスポーティーな乗り味の自転
車に仕上がりました。
ブルホーンにギドネットはスポーティー!?_d0113184_10453486.jpg

リアブレーキのワイヤーの取り回しに少々無理が合ったのでこんな部品を取り付けました。フレキシブルに
動くのでハンドルを左右にきってもワイヤーが引っ張られません。匠の技でしょ(^-^)でも、これ自分で取り
付けたんちゃうんです。Bici Termini匠の技です☆
ブルホーンにギドネットはスポーティー!?_d0113184_10471255.jpg

by boku-chin | 2009-09-02 10:58 | ARKS 501
<< テールライト マディフォックスのパーツ【ペダル】 >>