突然の荷物

給湯器が潰れたので、今日は給湯器メーカーの展示会に行ってきました。値引き率も良かったので即、商談
終了!その後、福引をさせてもらうことに。あのガラガラと回すやつです。

商品は以下のとおり、なかなか豪華

1等:液晶テレビ
2等:折り畳み自転車
3等:ビール6本
4等:テッシュ6個
5等:入浴剤
6等:携帯テッシュ

ただ、ひとつ問題が!今日はクルマではなくミニベロで来てること。4等以上は持って帰るのちょっときつい^^;

で、結果は、

4回中、3等が2回、4等1回、5等1回。くじ運はない方ですが、こんな時に限ってまあまあの結果。福引の
景品の他にも記念品としてマグカップ2個、お箸セット、あと、なぜか焼き芋4個。もうてんこ盛りっす。

見かけの割りにあんまり入らないドイターのRace X-AIRに詰め込むだけ詰め込みましたが、やはり全部
は入りません。残りは写真のようにフロントキャリアにムリヤリ載せて帰ってきました。Fキャリアがなかった
らもう完全にアウトでしたわ(^^;
d0113184_22561072.jpg

[PR]
by boku-chin | 2009-10-03 22:58 | ARKS 501
<< TOKYOBIKE お弁当運搬仕様 TAIL LAMP >>