blog終了のお知らせ

ミニベロの改造ネタを中心に3年近く続けてきた当ブログですが、勝手ながら本日を持ちまして更新を終了、
今月中に閉鎖させていただきます(最近は更新もせず放置状態が長く続いておりましたが)。こんな拙い内容
のblogでしたが、本日までの総アクセス数は26万件にも上り、たくさんの方々に見ていただきました。ご覧い
ただいた皆様、コメントをいただいた皆様、自転車工房様をはじめ、リンクを貼ってただいた皆様、本当にあり
がとうございました。
d0113184_1351175.jpg

追伸
レストア中のMUDDYFOXが完成したら、もしかしたらまたblogを再開するかもしれません。その時は
どうぞ宜しくお願いします。あ、ブログ名、ハンドルネイムはもちろん変えますよ。オフ会などに参加した
際に、bokuchinです!って自己紹介するの、かなり恥ずかしかったですから^^;ハンドルネイムは
よう考えてつけなあきませんわ。
[PR]
by boku-chin | 2010-01-08 01:36
裾バンド OSTRICH ズボ... >>