HG-91 やっぱりいいです。このチェーン!

交換後、ちょっと距離走ったので今回は断言します!見栄えだけでなく走りが変わります!

このチェーンに交換してから、変速はバシバシきまるし、音も静かになりました。
最初は気のせい?と思ってたのですが、やっぱり違います。前のZチェーンが
よくなかったともいえますが^^;スプロケを換えたときよりハッキリと違いがわか
ります。

一度に複数のパーツを交換すると、どのパーツが影響して変わったのか、わかりにくく
なりますが、ひとつひとつパーツを換えていくと、その都度変化を感じれるのでおもしろ
いです(^-^)

残すは、リム&ハブ。いかにも走りに直結しそうなパーツですね。今から楽しみです♪
[PR]
by boku-chin | 2007-06-19 16:15 | ARKS 501
<< ARKS501 バーテープ交換 ARKS501 チェーン交換 ... >>