人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク

今朝、河川敷を走行中、プッシュー!!と嫌な音をたてて、一瞬にしてARKSの後輪が
ぺしゃんこになりました。予備のチューブを持っていたので、パンク修理自体は問題
なくできたんですが、タイヤが写真のようにカッターで切ったようになってます。釘とか
が刺さったのではなく、鋭利なもので切れた感じです。
パンク_d0113184_0233515.jpg

こういう状態で走るのは、なんとなくマズイ気がするのですが・・・
どんなもんでしょうか?やっぱりタイヤも交換した方がいいのかな?


コメントを入れていただいた皆さんへ
早速、たくさんのご意見をいただきありがとうございますm(__)m皆さん、親身になって
考えていただき、本当に嬉しく思います。ブログをやってて良かったです(^-^)

とりあえず応急処置
カーカスへのダメージは、それほど大きくないようなので、ボンドで応急処置を施し
少し様子をみることにしました。只今、裂け目にボンドを注入し硬化を待っていると
ころです。また、ブログ本文にて報告させてもらいますね。

by boku-chin | 2007-06-26 00:25 | ARKS 501
<< タイヤ修理 ARKS501 バーテープ交換 >>