ARKS 501 レディース仕様⑤ ギア比(変更なしですが)

SUNTOUR Superbe Pro(52T-42T)
1号はF.チェーンリング(アウター側)をより高速設定にするために54Tに変更しましたが、
今回は標準のギア比のままです。ARKS501のギア比は451タイヤによくマッチした設定
だと思います。ただ、チェーンリングの質感がいまいちなんで、今は無きSUNTOUR社の最
高峰Superbe Proに交換。これはDURA ACEを超える質感を持ってるかも!
d0113184_15405045.jpg

これでレディース仕様の詳細はおしまいです。お付き合いいただいた皆様、お疲れさまでござ
いました。安くて良いのがあったら変速機系やタイヤなんかも交換したいです。あくまでも良い
のがあったらですよ(^-^) ん~、その前にこのチェーンの色なんとかしたいなぁ。。
[PR]
by boku-chin | 2007-11-05 15:43 | ARKS 501-02
<< ARKS 501 ホイール交換... ARKS 501 レディース仕... >>