スタンド

最初はカッコ重視で付けてませんでしたが、やっぱりあると便利!慣れると手放せなくなるアイ
テムです☆ARKS標準のセンタースタンドは鉄製で重い上に動きが渋いのでNUVOのアルミ
製を使ってます。以前から使ってるはチェーンステーに取り付けるタイプ。今回はセンターに取
り付けるタイプを購入しました。センター型は立ててる(停車の状態)とクランクに干渉する危険
性がありますが、走行状態のとき、チェーンステー下にコンパクトにまとまり、見た目スッきりし
ます。こうやって見てもセンターに取り付けるほうが断然カッコイイなぁ~。やっぱり2つ発注す
れば良かった。通販なんで送料と代引き手数料が無駄なんですわ(><)せこっ!

↓チェーンステータイプ
d0113184_2264925.jpg

↓センタータイプ
d0113184_227392.jpg


↓長いボルトとステーを使ってチェーンステーに挟んで取り付けるようになってましたが、
カッコ悪いし重くなるので短いボルトで直付けしてみました。
d0113184_2215234.jpg

[PR]
by boku-chin | 2008-06-26 22:22 | ARKS 501
<< ARKS501 ヘッドセット BROMPTON サドル変更 >>