Carradice

BROMPTON、BROOKSとくれば、サドルバックも英国製にしたくなる!
ZIP ROLLという商品を買いました。大きさも手頃で気に入りました。
しかし、バネ付きBROOKSに取り付けるとちょっと問題アリです。
d0113184_11192743.jpg

↓横幅が30CMあるのでチューブ交換に必要な15スパナもすっぽり入ります。
d0113184_11193698.jpg

↓問題発生!バネが邪魔してシートポストまで革紐が届きません(><)仕方がないのでシートレールに巻きました。しっかりと付いてるし問題ないかな?まぁ、このほうが折り畳むときシート最後まで下げてもバックに干渉しなくて使いやすいんすけどね^^;
d0113184_11195190.jpg

↓ミニベロにつけるとこんな感じです。お~なかなか似合うやん!いやいや、ミニベロにはキャリアを付ける構想があるし・・もう少し様子を見よう。
d0113184_1120394.jpg

[PR]
by boku-chin | 2008-07-29 11:41 | Brompton
<< 続 Carradice NEW501 完成 >>