人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブロンプトン 今後の方向性が見えてきた!

ブロ購入以来ずぅ~と、どうやっていじろうかと考えてました。ミニベロは気楽にいじっています
が、名車ブロンプトンを下手にいじるとなんか失敗しそうでなかなか踏み出せずにいました。い
わゆる”辻褄が合ういじり方”を探していました。そんなとき、こちらのサイトを見て”ビビッ!”と
きました。こ、これや!このちょっと古臭い感じがたまらん!フレームカラーが赤/黒なのもちょ
うど都合がいいぞ!ということで、大先輩のブロ達に近づける方向でじっくり考えていきたいと思
います。
マイブロンプトン 今後の方向性が見えてきた!_d0113184_116347.jpg


↓①Pre-production model, 1981
マイブロンプトン 今後の方向性が見えてきた!_d0113184_1153683.jpg

↓②Production model, 1982
マイブロンプトン 今後の方向性が見えてきた!_d0113184_1155616.jpg

↓③Mark 2 Brompton
マイブロンプトン 今後の方向性が見えてきた!_d0113184_1161194.jpg


③はマイブロ(Mark3)とほとんど同じなんでちょっと手を加えるだけで簡単にできそうやけど、
①、②を完全に再現するのは不可能です(フレーム形状が違いますからね^^;)。あくまでも
①②仕様にする場合は、”○○風”になります。けど、ホンモノにお目にかかることはまずない
でしょうから気にならないです。さぁ、どれを目指そうかな♪グリップ交換で完全に火が付いち
ゃいましたよ(^-^)

>>BROMPTON HISTORY(オフィシャルサイト)
by boku-chin | 2008-11-21 01:21 | Brompton
<< タイヤロゴ ブロ グリップ交換 >>