人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐにゃぐにゃやん!

例の問題を解決するためタイヤをはずしてみました。
ぐにゃぐにゃやん!_d0113184_201843.jpg




な、なんや、この適当なリムテープの巻き方は・・・!

イギリス人は仕事が粗いなぁ~ というか、完成車なんて見えないところは所詮こんな

もんなんかな?この機会にちゃんとした布製のリムテープを買ってきてキッチリと巻き

なおすことにしよう(やっぱり繊細なんかもしれませんわ、shigekazuさん^^)。

それまでちょっとこのままリビングに放置しときます!家族のみなさんよろしくお願いします。

↓ぐにゃぐにゃに巻かれたリムテープ。いいアールでてますでしょ^^;
ぐにゃぐにゃやん!_d0113184_20181632.jpg

↓チューブはCHENG SHIN製のが入ってました。
ぐにゃぐにゃやん!_d0113184_20263322.jpg

↓こんな状態でも転がせれるブロンプトンって凄い!
ぐにゃぐにゃやん!_d0113184_2042439.jpg

by boku-chin | 2008-11-28 20:53 | Brompton
<< ミニベロのタイヤ タイヤロゴ >>