一生モノ

巷で最強の組み合わせと噂されるSILCA SUPER PISTA & HIRAME PumpHeadです。
『オールフレンチ化』を記念して導入しました。空気入れにしては少々高価ですが、こういうモノはいずれ我慢
できずに買ってしまう(ペンタクリップのようにね)と思うので、早く買った方が得!と、自分を言い聞かせおもい
きって買いました。
d0113184_21132244.jpg

↓日本が世界に誇る逸品、ヒラメのポンプヘッド!見た目も性能も最高です☆☆☆
d0113184_21133394.jpg

↓本体の空気圧計はそこそこ正確な値を示します。イタリア製なんでまだまだ油断はできませんがね^^;
d0113184_21134799.jpg

↓愛用のPanaracerの空気圧計 減圧ボタンが付いているので少し多めに空気を入れたあとプシュプシュと減圧させて使います。これも一生モノ☆
d0113184_2114249.jpg

”最強の組み合わせ”と言われるだけあって、嘘のように楽に空気が入ります。今までめんどくさいだけだった空気入れが楽しくなりそう(^-^)
[PR]
by boku-chin | 2009-06-21 21:22 | 自転車関連グッズ
<< シフター インデックス OR ... ギドネットレバー >>