新しい道

歩道の横にあるちょっとしたオフロード。ここは、ミニベロやブロンプトンで何回も通ってるとこなんですが、
今までこんな道があるなんて全く気づきませんでした。今までは横の歩道のさらに横の車道を高圧激細
タイヤでグイグイ走ってたから当然です^^;
今まで鬱陶しいだけやった歩道の段差や障害物もMTBなら問題なしです。いや、むしろ楽しいです♪道に
落ちてる枯葉や枝なんかを無理矢理踏んづけて走ってしまいます。←そういえば息子がよくやってるわ
d0113184_21125632.jpg

MTBって市街地でも楽しめる自転車みたい☆レストアにかかると当分乗れなくなるのがちょっと残念(-_-)
[PR]
by boku-chin | 2009-07-16 21:16 | Muddy Fox
<< MTBにHAMAX BROMPTON 付属ポンプ >>