「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯用ポンプ

GIYO Air Supply

僕の使ってる携帯ポンプです。shigekazuさん参考にしてください(^^)/

↓ブロ純正品よりしっかりとした作りです。
d0113184_8574873.jpg

↓ブロ純正品にはない圧力メーター付き!口金をひっくり返すことによりフレンチ式/米式に対応。
d0113184_85876.jpg

↓小さいボディながら、ダブルアクション機能で、こんなに長くなります。
d0113184_8581965.jpg

ボトルケージといっしょに車体に取り付ける部品が付属しますが、鞄に入れて持ち歩く
ほうが無難です(ブロンプトンには選択肢はありませんが)。実は僕、これ2つ目なんです。
1つ目は、淀川河川敷のどっかにあります^^;
[PR]
by boku-chin | 2007-04-25 09:02 | 自転車関連グッズ

ブロンプトン その他の装備

ちょっと古いCAT EYE のサイコンとワイヤーロック。

ワイヤーロックの取付位置をシートポストかハンドルか
で迷ったのですが、シートポストだと折りたたんだときに
車体をロックできなくなるので、ハンドルにしました。この
位置だと、折りたたむ時にも邪魔になりません。
d0113184_1741729.jpg

[PR]
by boku-chin | 2007-04-20 17:41 | Brompton